お使いのブラウザのバージョンが古すぎます。ブラウザを最新バージョンに更新されることをお勧めします。

新入生案内

 

【部活紹介】

 

水泳部は日々の練習の成果を試す場である大会を始め、旅行など様々な行事を行っています。
行事は、日頃の成果を試す機会・気分転換をする機会のほか、部員同士の交流を深める場でもあります。 いろいろな行事を通して信頼関係や友情を築いています。
また、他大学と対抗戦や合同練を行い交流を深めています。

 

【活動内容】

 

ー夏場ー

大学内にある25m屋外プールでスイム練習を行なっています。

メニュー係がレベルに合わせたメニューを作成し、そのメニューをこなしています。

メニュー例などはコチラ

暑い中涼しいプールで活動できるのが水泳部の特権です!

月、水、金 → 16:30-19:00 @名工大プール

土 → 9:00-12:00 @名工大プール

 

ー冬場ー

水泳部の天敵、冬でも屋内温水プールでスイム練習を行っています。

夏に向けて身体を作っていくための陸トレも欠かせません。

また、土曜日は名市大さんや名城大さんとの合同練習も行っています!

月、金 → 16:30-18:00 陸トレ @名工大

水 → 17:00-19:00 スイム練 @屋内プール(2023年度は未定)

土 → 10:00-12:00 スイム練 @屋内プール(2023年度は未定)

 

【入部について】

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

少しでも水泳部に興味を持ってくれた方はぜひコチラからご連絡ください。

部活見学等いつでも歓迎いたします!